

TOP記事!

ewewewewewew

 
だだだだ
 

 
ss (2012-01-21 at 05.27.26)

 
 
相互リンクとか嬉しいなって!

再開したAVA勢

やあ 
お久しぶりです、ひでたそです。 最近はAVAのクラン戦が楽しい日々です。
毎日クラン戦12,3戦をやってる暇人たちです^q^
メイプル?ナニソレおいしいの?状態とか言えない
 
ようやくAVAの方も階級が中尉になっていいかんじなんじゃないかぁ?↑
ewewewewewew

一応動画()も撮ってみた。 画質がだいさんじですががが・・・。


後、何かクラメンを募集とか何とかって言ってた気がする。
もし!Raizersに興味があれば! ツイッターにでもオナシャス!

では、また! ひん。

でもFPSやめられないんだけどWWWWWWW

はい、お久しぶりですね。 
別にめんどくさかったから更新をサボっていたわけでは無い! ・・・ということにしておく。


まあそんなことはいいんですよ。
最近は久々にサドンアタックっていう今はネクソンさんが運営をしているゲームを再開したとかなんとか。
まあとりあえずFPSを触れたかったて言うだけなんですけどね!

知り合いのクランでまあクラン戦程度にやってたんですが、少しだけ功績を進めてみて、
dadada.jpg
dwadwadawaw.jpg

まあとりあえず、この2つだけを終わらしておいた。
動画はあんまり撮ってないからあげれないの>< また機会があったら!
あ、後! クラン戦とか誘ってくれたら嬉しいなって・・・><

皆さんも、よければ一緒にやりませんか!!
おじさんが手とり足取り教えてry・・・^q^


まあ他にもMMOの皆さん知ってると思うメイプルストーリーとかもやってたり。
またそれは次の機会にね!!

では、またー!

やぁ

はい、どうも。

最近は体の方の悲鳴が穏やかでないひでさんです。

まあそんなことはどうでもいいんですけど、先日ACVがようやく家に届きました。

初心者すぎて視点移動やらが難しいですね。 まあボチボチとやりながら慣れて行こうかなって!




それより最近はまってるのは! FF6ですね!

RTAって言うまあリアルタイムアタック的なものに前々から興味がありありだったんですけど!

その中でもFF6って色々チャートが組めて楽しいんですよね。

今は人から頂いたものでロケハン()してるかんじですね!

そのうちニコ生とかで駅伝だとかリレー的なものに出てみたいですね!

後、ある程度元気出たらニコ生とか始めてもいいかなって。 まあ気分次第ですね。

とまあそんな最近でした! ではまた!

( ・´つ・`)ということでね

1/25にAVAさんアプデされて新武器実装された感じでしたね

とりあえずポイントマンのSR-3Mを買ってCCで回してみましたけど

微妙ですね>< AKS先生で安定でした はい。

後、今回のメンテでクランマークが変わりましたね

もうマークが卍とか臭いわ・・・ かっこ良すぎますね(棒)

ささささs

これで大会勝ち抜いてドヤ顔しちゃいます。 はい





後、前撮った動画テスト的に上げてみます。

チンパン? そこは気にしないで下さい><



では、また適当にネタがあったら更新します! (*´ω`*)ノシ
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
 
 
Alliance of Valiant Arms
 Name:HIDE.....
 階級:少尉1号棒
 Clan:Raizers
 SDは飾りかなって^^;

osu!
 Name:Hide_w_
 Acc:84() 

SuddenAttack
 Name:La$†HiDE
 階級:中佐 
 Clan: 

https://twitter.com/#!/hide__ky フォローミー!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カ ウ ン タ ー 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
